戦国時代のアイドルたち③

こんにちは なりチョップです いよいよ平成も終わりますね。 しかしGWはまだ続くのでゆっくり羽根を伸ばしましょう。 午後のティータイムはアイドルブログでも読んでください笑 さて、平成アイドルの振り返りは乃木坂46で最後です。 ごゆるりと楽しんでくだ…

戦国時代のアイドルたち②

こんにちは なりチョップです もう平成もあと少し…もうしばしお付き合いください! 今回はももいろクローバーZです。 週末ヒロイン ももいろクローバーZ スターダストプロモーション所属のアイドル。 デビュー当時全員が学生であったため、主に土日に活動を…

戦国時代のアイドルたち①

こんにちは なりチョップです 今回からはアイドル戦国時代と言われた2010年代のアイドルたちに注目して語っていこうと思います。ヒアウィゴー! 会いに行けるアイドル AKB48 秋元康がプロデュースした平成を代表するアイドル。 AKB48は秋葉原に専用劇場を構え、ほ…

テレビ時代のアイドルたち③

こんにちは なりチョップです 今週を乗り切れば怒涛の10連休まさにYeah!めっちゃホリディですね。 今回ご紹介するのは桃色片想いやYeah!めっちゃホリディでおなじみのあややこと松浦亜弥です! アイドルサイボーグ 松浦亜弥 つんく♂プロデュースのハロプロ発…

テレビ時代のアイドルたち②

こんにちは なりチョップです テレビ時代のアイドルと題しましてアイドルの紹介を行っています。 今回はモーニング娘。はりきっていこー オーディション番組が生んだ国民的アイドル モーニング娘。 大人気オーデション番組ASAYANから誕生したアイドルグルー…

テレビ時代のアイドルたち①

こんにちは なりチョップです 平成のアイドル史を振り返るこの企画、今回からは各アイドルにフィーチャーしていきます。 平成アイドルといっても30年の時間が経つと社会的背景など変化が激しいもので、アイドルの活躍の場も大きく変わったと思います。 とい…

平成のアイドル史を振り返る

平成アイドル史をここに語る 平成も残りわずかということで、個人的に平成アイドル史を語っていこうと思う。 平成と銘打ったものの、私が生まれてからのおよそ23年間におけるアイドルレビューになるのでその点はご了承いただきたい。 また今回は女性アイドル…

はじめまして

書きたいことがあったのでブログ開設しました。 続ける気はほとんどありません。 とりあえず平成の間だけでも見ていってね。